いつ: 2017年9月15日 @ 19:30 – 23:30
..." />
いつ: 2017年9月15日 @ 19:30 – 23:30
..." />

アリオリオ岡本 pizza pasta wine

神戸岡本のイタリアン

Aglio e olio

生地から作り上げる自家製のパスタ・ピザと充実した品揃えのワインがおいしいと定評のお店です。週2回、不定期に行われるJAZZライブも大人気です。一度足を運べば、やみつきになること間違いなし。30席。予約可。

【占い】ラビリンス灯子のタロット占い

いつ:
2017年12月15日 @ 19:30 – 23:30
2017-12-15T19:30:00+09:00
2017-12-15T23:30:00+09:00
どこで:
アリオリオ
日本
兵庫県神戸市東灘区岡本1‐14‐9 2F

タロット占い師 · 2011年から現在 · 兵庫県 神戸市
毎月第1日曜日*VACATION CLUB 毎月第2日曜日*いしころカフェ 毎月第3日曜日*cafe tuoli 毎月第3火曜日*アリオリオ 毎月第4日曜日*FARM HOUSE CAFE 毎週火曜日*占い珈琲館フォレストランプ(千里中央)(11月より毎週木曜日) 毎月第2・4土曜日*カイロンカフェ(心斎橋) 毎月第4土曜日*Kigurumi bar てくてく(心斎橋)
タロット講師 · 2012年12月から現在 · 兵庫県 神戸市
神戸岡本、千里中央、心斎橋で占い師として活躍中のラビリンス灯子が、タロットについて教えています。 占いはもちろん、タロットにまつわる歴史や人物、思想、人生への活用方法など多岐にわたる知識を提供しています。 タロットに興味がある方でしたら、初心者からプロまで幅広くお申込みいただけます。少人数制ですので、個人個人の希望や能力に細やかに対応いたします。 楽しく和やかな雰囲気とちょっとしたお茶サービスも密やかに人気です(*^^*)